忍者ブログ
同人音楽サークル「うさちゃんスタジオ」の代表うさちゃんピースのブログです。 内容は主にゲームとアニメ、、たまーーーーーーーーーーーーーーーーに音楽w

2024

0429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014

0120
5円スロットが普及してからスロットに復帰して楽しく打つのが趣味な、まつをです。
5号機になってから稼げないのは当然で打ってますけど…
最近の台は当たってもメダルの獲得枚数が少なくすぎます。
先日打ったガンダム
いい感じで、ボーナスが続いてましたが15連で強制終了で最終回。
やってられないですぜ!
新台初日だったんですが、誰も勝ててない。
店じゃなく、メーカーが(´Д` )
ガンダムじゃなきゃ、台にワンパンでした。
スロット二度めの引退です
PR

2014

0107
眠い、寒い、おはよう、おやすみなさい。な、朝です。
今年の目標は第二は、健康第一。
健全な精神と健康な身体でパスドラを頑張ります(笑)

2014

0106
半年ぶりのブログ更新となりますね。
皆様、あけましておめでとうございます。
2014年もよろしくお願いします。
今年の目標はブログを頻繁に書くことです。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[08/14 姫月優花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うさちゃんピース
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP