忍者ブログ
同人音楽サークル「うさちゃんスタジオ」の代表うさちゃんピースのブログです。 内容は主にゲームとアニメ、、たまーーーーーーーーーーーーーーーーに音楽w

2024

0513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013

0609
先週の日曜日は槙野明のバックバンドで、槙野明のソロ活動のサポートベースやらバンマスを務めました。
アコースティック編成との事で、いつものサポートメンバーに依頼せずですね、、、。
鍵盤はいつもの島さん。
大それたバズーカ的な感じで、昔アコースティックの現場でお世話になったり、勉強させていただいた先輩お二人にアコギとパーカスをお願いしました。
いやいや、リハスタでまつおPの現場とか弄られながら5年ぶりのセッションを楽しみましたよ。
本番も大先輩達と島さんのおかげで、とてもよいステージになりました。
そして、初心に戻りベースもっと練習しようと思いました。

が、しかし。ハウス作れ!って、全部が打ち込みのエロクトロな依頼きました。
PR

2012

0901
おっさん達は歳を重ねていくと誕生日なんて、日常と変わらないです。
嫁も彼女もいないしね。
去年はうさちゃんギタリストに用事があって、家に侵入。偶然にも僕の誕生日、えの父親も誕生日。
朝から呑みました。何かね、親友とかで絡む関係じゃないんだけど、一緒に音楽して長い付き合いです。
最高の誕生日だったかな。
今年はうさちゃんライブの予定と誕生日が被りそうなので、狙ってブッキング

2012

0814
勉強がてらに、友人に連れられて行きました。
最近のアイドルるはクオリティ高いですね。
そこで近所の友人にバッタリ会う。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[08/14 姫月優花]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うさちゃんピース
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP